第56回南陵会 総会・懇親会中止のご案内 

 

新型コロナウイルスが猛威を振るい、社会生活全般に支障をきたす昨今の状況を踏まえ、今夏に開催を予定していました「第56回南陵会 総会・懇親会」を中止することといたしました。

 

尚、総会につきましては、本年度のみの限定措置といたしまして、議案を役員にて精査し、文書にて理事の承認を得た上で、7月に発行いたします「新聞南陵」に掲載し、会員の皆さまの承認を受ける「誌面総会」という形をとらせていただくことといたしました。


また、本年当番期として活動しておりました37期は、来年「第57回南陵会 総会・懇親会」の当番期として感染拡大等を見極めつつ、南陵会役員会ならびに理事の皆さまとの連携のもと、9月以降次期総会・懇親会へ向けて準備を進めて参ります。

 

今回のこの決定にあたりましては、4月3日(金)に南陵会役員と会長経験者である顧問を加えた「拡大役員会」を開催して上記の内容を決定し、文書にて理事へ伝え承認を受けたことをご報告いたします。

 

会員の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、緊急事態への対応とご理解いただき、ご協力いただきますよう何卒宜しくお願い致します。

 

福岡県立八幡南高等学校 同窓会『南陵会』

会長 山本 健二